2017年8月13日 (日)

ツインターボより上?

エルムS

1着 ロンドンタウン

2着 テイエムジンソク

3着 ドリームキラリ

カスリもせず。

。。。。。。。。。。

関屋記念

1着 マルターズアポジー

2着 ウインガニオン

3着 ダノンリバティ

勝ち馬はさすがにここでは力が違うでしょ? 

ついでに言うと4着のヤングマンパワーも持ってたし。笑

馬連71.8倍、馬単133倍、ワイド24.8倍、20.8倍、的中

ちなみに本日の回収率は927.4%でした。

。。。。。。。。。。

結構古い例えで恐縮だが

マルターズアポジーはまだGⅢしか勝ってないけど

オイラ的にはツインターボより上って評価なんですよね

(びみょ~だけど解る方に解ってもらえればいいです。笑)

条件さえ整えばGⅡなら勝てると思ってるし

勝てるとまでは言わないけど

GⅠでももしかしたらのあわや的なレースができる馬だと思ってるんですよ。

。。。。。。。。。。

ま、

ともかく久々に気持ちよく当たったのでよしとします。

関屋記念とエルムS。

関屋記念

本命マルターズアポジー

昨日は前残りが多々見られたし

何よりもこの馬がGⅢでここまで人気が落ちるなら絶好の買い時。

相手も先行馬で

クラリティスカイダノンリバティヤングマンパワーマイネルハニーウインガニオン

馬連、馬単、ワイド。

。。。。。。。。。。

エルムS

こちらは馬連、ワイドのボックスで。

コスモカナディアンリッカルドモンドクラッセクリノスターオー

。。。。。。。。。。

16日まで休みだけどほぼ家から出ない予定。笑

2017年8月 6日 (日)

天気すら当たらない。

小倉記念

直前に台風の影響でドシャ降りになるんぢゃないの?

と、不良馬場予想にした時点でハズレたも同然。笑

1着 タツゴウゲキ

2着 サンマルティン

3着 フェルメッツァ

天気の予想すら当たらないという・・・

それでも3、4、5着だったのはどういうことだ?笑

。。。。。。。。。。

レパードS

1着 ローズプリンスダム

2着 サルサディオーネ

3着 エピカリス

あのね、悩んだ末に切った馬が連対するなんてことは

まぁ、ぶっちゃけなくてもほぼ毎週のことですよ

いつものことなんで慣れてるんですけどね

・・・さすがに今日はかなりヘコみましたよ

12番人気の2着馬は何も悩まずに買い目にいれましたよ

でさぁ・・・11番人気の勝ち馬なんだけどさぁ・・・

好走、凡走を交互に繰り返してたので今日は走る順番だよな・・・

と、思いつつも切ったらこの配当だよ。 orz

。。。。。。。。。。

当たらないのはいつものことなのに

かなり久々に馬券がハズレてマジでヘコんだわ。笑

レパードSと小倉記念。

レパードS

グリグリ人気の馬が強いのはオイラだって解っているが

重箱の隅を突いてローテーションにケチをつけて切ってみる。

タガノグルナサルサディオーネノーブルサターンタガノディグオ

馬連、ワイドのボックスで。

。。。。。。。。。。

小倉記念

台風がどうなるのか解らないので思い切って不良馬場予想にしてみた。

スピリッツミノルカフジプリンスフェルメッツァベルーフ

こちらも馬連、ワイドのボックスで。

。。。。。。。。。。

どちらも当たれば結構デカイけど・・・ねぇ・・・。笑

2017年7月31日 (月)

やらかしたわぁ。

外枠だしニシダだしどうしよっかな~。

と、

色気を持ってたけどバッサリ切ったアイビスSD勝ち馬のラインミーティア

まぁ、言い訳からさせてくださいな

ほんっとにね、ここ数年、

てか、50過ぎてから顕著なんだけど

貴重な情報がびっしり詰まった馬柱

・・・老眼鏡(100円、税抜)使ってますけど見るのがかなり辛いんですよ

で、

さっき気が付いたんだけどミズノ厩舎のお馬さんだったのね?

こ、これはやらかしたわぁ・・・

極々限られた方に謝罪いたします

悪気は無かったんです

応援してますので頑張って下さい&おめでとうございます。笑

2017年7月30日 (日)

気のせいだろうか。

クイーンS

1着 アエロリット

2着 トーセンビクトリー

3着 クインズミラーグロ

あ、そう。

。。。。。。。。。。

アイビスSD

1着 ラインミーティア

2着 フィドゥーシア

3着 レジーナフォルテ

あ、そう。

。。。。。。。。。。

気のせいだろうか?

昨日から続く体調不良が一段と悪化した気がします。

アイビスSDとクイーンS。

昨日は体調不良で一日寝込んでたので

いつもよりも控えめな馬連、ワイドのボックスで。

アイビスSD

フィドゥーシアレヴァンテライオンレッドラウダアクティブミノル

クイーンS

トーセンビクトリーシャルールヤマカツグレースアドマイヤリード

。。。。。。。。。。

そろそろそこそこの配当を当てないとIPATの残金が・・・。笑

2017年7月23日 (日)

中京記念と函館2歳S。

なんかよく解らんなぁ。笑

そんなワケで今日も馬連、ワイドのボックスで。

中京記念

ケントオーウインガニオンピークトラムアスカビレンマイネルアウラート

函館2歳S

ナンヨープランタンベイビーキャズアリアリンガラポップススズカマンサク

。。。。。。。。。。

完全に夏バテしております・・・。

2017年7月16日 (日)

それどこじゃない。

函館記念

1着 ルミナスウォリアー

2着 タマモベストプレイ

3着 ヤマカツライデン

う~~~~ん、

一瞬アングライフェンが3着に残ったかと思ったけど4着

ワイドで多少でも回収できてればよかったんだけど

まぁ、どのみち

ヤマカツライデンは悩んだ末に切ったけど

タマモベストプレイはねぇ・・・

ここまでスタミナ勝負になると想定してなかったオイラには買えなかったわ。

。。。。。。。。。。

てか、

昨年の今頃は何とかエアコン点けないで扇風機で頑張ってたんだけど

今年はもう先週からムリだわぁ

馬券がハズレたことよりも

この死にそうな暑さと今月、来月の電気代が心配だわ。笑

函館記念。

今日も馬連、ワイドのボックスで。

レッドソロモンアングライフェンスーパームーンツクバアズマオールミナスウォリアー

。。。。。。。。。。

梅雨ってどうなったのよ?

より以前の記事一覧