« 札幌2歳S。 | トップページ | 新潟記念と小倉2歳S。 »

2017年9月 2日 (土)

久々の根性系。

札幌2歳S

1着 ロックディスタウン

2着 ファストアプローチ

3着 ダブルシャープ

適当に買ったのでいいんですけど

まぁ、見当外れな馬券でしたわ。笑

。。。。。。。。。。

勝ち馬はオルフェーヴル×ストームキャット

ディープ×SCってのが流行りましたけど

これはこれで違った迫力のある走りをする配合なのかも??

2着馬も強いと思うんだけど

血統も走り方も優等生タイプで爆発力には現時点では欠けてるのかなぁ、と

まぁ、フジサワ厩舎だからこれからなのか?笑

。。。。。。。。。。

で、3着馬

道営所属って先入観があるからかもしれないけど

いやいや、久々に「根性のある馬」が出てきたと思いますよ

前走は一旦差されたのに差し返しての勝利

今日はマクリ気味の後方一気の豪快な競馬

やっぱり地方に「怪物」と呼ばれる馬がいるといないとでは

芝、ダート問わず盛り上がり方が違うのでね

こういう馬に頑張ってもらいたいですね。

« 札幌2歳S。 | トップページ | 新潟記念と小倉2歳S。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌2歳S。 | トップページ | 新潟記念と小倉2歳S。 »