« ローズS。 | トップページ | セントライト記念。 »

2017年9月17日 (日)

様子見してたら。

ローズS

ほとんどの人が思ってるでしょうけど「まさかの良馬場」 笑

1着 ラビットラン

2着 カワキタエンカ

3着 リスグラシュー

辛うじてワイド14.5倍、的中

ちなみに本日の回収率は72.5%でした。

。。。。。。。。。。

ラビットランについては正直どう評価していいのか解らなかったんですよね

以下、オイラの午前中の心の呟き。

字ヅラだけみればふつ~にダート血統で実績もダートだしなぁ

でも前走芝のマイル戦で上がり最速で勝ってるしなぁ

といっても500万下なんだよなぁ

ただなぁ、ヨシダさん家が連れてくる持ち込み馬は走るしなぁ

そこへミルコにモズカッチャンを取られたワダを乗せてくるんだから

それなりには色気アリなんかなぁ・・・???

ん~~~~~、解らんな、

今回は様子見としよう。

ってなワケで様子を見てたら勝っちゃいました。笑

。。。。。。。。。。

明日は頭は堅いと思うけど

登録してた何でチャロネグロがいなくなっちゃったんだ??

すげ~買う気マンマンだったのにな・・・。

« ローズS。 | トップページ | セントライト記念。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズS。 | トップページ | セントライト記念。 »