« オールカマーと神戸新聞杯。 | トップページ | スプリンターズS。 »

2017年9月24日 (日)

やっぱり非根幹距離馬。

神戸新聞杯

1着 レイデオロ

2着 キセキ

3着 サトノアーサー

こんなに人気馬が怪しい上に

結果としてガチガチの堅い馬券はオイラには死ぬまで買えない。笑

てか、結果とか各馬にケチをつけるつもりは全くないけれど

レースとしてはGⅡとは思いたくないほどのつまらないレースでしたな。

。。。。。。。。。。

オールカマー

1着 ルージュバック

2着 ステファノス

3着 タンタアレグリア

辛うじてワイド10.8倍、的中

ちなみに本日の回収率は27%でした。

。。。。。。。。。。

以前よりルージュバックについては1800mのスペシャリストと書いてきたが

今回買い目に入れた理由は

1800mのスペシャリストということはザックリ言えばこの馬は非根幹距離馬

なのでオール野芝の秋の中山開催の2200mなら勝負になるだろう、と

人気も無かったしね

さすがに本命にまでする勇気はなかったけど考えは間違ってなかったかな、と。

。。。。。。。。。。

・・・なんだけど、

暮れの有馬記念とか年明けのAJCCとかって話しになると

そこは若干条件が違ってくるので

オイラ的には牝馬の1800m路線なら間違いないと思ってるんですけどね。

« オールカマーと神戸新聞杯。 | トップページ | スプリンターズS。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オールカマーと神戸新聞杯。 | トップページ | スプリンターズS。 »