« 新潟記念と小倉2歳S。 | トップページ | 紫苑S。 »

2017年9月 3日 (日)

当たりとハズレの感想は。

小倉2歳S

1着 アサクサゲンキ

2着 アイアンクロー

3着 バーニングペスカ

馬連31.7倍、ワイド10.5倍、的中

サッパリ解らないのでてきと~に買ったから特に感想はないのだけど

まぁ、強いて言えば

結構惜しい5着だったイイコトズクシ(12番人気)が

あとほんのもうちょい頑張ってくれればもっと嬉しかったかな、と。笑

。。。。。。。。。。

新潟記念

1着 タツゴウゲキ

2着 アストラエンブレム

3着 カフジプリンス

4着 ウインガナドル

はい、結構惜しい1着、4着。 orz

で、こちらのハズレの感想は2つありまして

1つ目は

あれ?なんでカフジプリンス買ってないんだ???

・・・知らねぇよ、ってな感じでしょうけど

おかしいなぁ・・・昨日までは買う気マンマンだったんだけどなぁ・・・。笑

2つ目は

(ウインガナドルの鞍上)ツムラ、もうちょい頑張れよ・・・。

まぁ、こんな感じで。笑

ちなみに本日の回収率は105.5%でした。

。。。。。。。。。。

来週は夏競馬の終わりと秋競馬の始まりが混じる「汽水域」

荒れればいいな・・・。笑

« 新潟記念と小倉2歳S。 | トップページ | 紫苑S。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟記念と小倉2歳S。 | トップページ | 紫苑S。 »