« ナリタは買えませんでした。 | トップページ | カスリもしない1着4着。 »

2017年8月27日 (日)

新潟2歳SとキーンランドC。

新潟2歳S

昨日好走していたロベルト系が見当たらないので

ボチボチ目立ったトニービン内包の馬を中心に馬連、ワイドのボックス。

オーデットエールプレトリアフロンティアエングローサーラインギャラント

。。。。。。。。。。

キーンランドC

こちらも昨日好走していた血統2頭と昨年の勝ち馬の馬連、ワイドのボックス。

ブランボヌールイッテツメイソンジュニア

。。。。。。。。。。

昨日は新潟JSの馬連が当たりましたけどWASJ2鞍で溶かしました

てか、完全にマイナスでした。笑

« ナリタは買えませんでした。 | トップページ | カスリもしない1着4着。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナリタは買えませんでした。 | トップページ | カスリもしない1着4着。 »