« 新潟2歳SとキーンランドC。 | トップページ | 札幌2歳S。 »

2017年8月27日 (日)

カスリもしない1着4着。

キーンランドC

1着 エポワス

2着 ソルヴェイグ

3着 ナックビーナス

カスリもせず。

まぁ、

昨日はND系が来てたので勝ち馬は気にはなってたけど

さすがのフジサワ&ルメールでも9歳馬じゃなぁ、と、ね。笑

てか、

オイラ的に2、3着のダイワメジャー産駒を端から買う気がなかったので致し方ない。

。。。。。。。。。。

新潟2歳S

1着 フロンティア

2着 コーディエライト

3着 テンクウ

3番人気の勝ち馬と11番人気の4着馬を持ってたオイラ

馬連、ワイドのボックスで買ってたのでワイドでもそれなりに付くワケで

いつもだったら

あ”~~~~~~!!!!!!

とか、

ガックシと倒れ込んだり orz しそうなんだけど

まぁ、3着馬と4着馬の差が4馬身もあるとねぇ

字面の着順とは全く違って悔しくも何ともなくて

カスった気分にすらなれないという・・・。笑

。。。。。。。。。。

ナナコちゃん今日も勝っておぢさん嬉しいけど

最近、結構強引にポジション獲りに行ってますね

いいことだとは思うんですよ

勝つためには絶対に必要なことなんでね

だけれどもトップジョッキーなら気にならないけど

ナナコちゃんレベルだとちょっと怖い時があるんですよね

大事な大事なスタージョッキー候補なんだからあんまりムリしないでね~。

« 新潟2歳SとキーンランドC。 | トップページ | 札幌2歳S。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟2歳SとキーンランドC。 | トップページ | 札幌2歳S。 »