« ツインターボより上? | トップページ | 札幌記念と北九州記念。 »

2017年8月16日 (水)

まぁ、贅沢でしたわ。

1000円で大してありもしない髪を切って

オーダーメイドを含むお気に入りのカーテンを洗濯して

シャンプーを入れてたボトルが壊れたので100均でリンスのも含めて新しく買って

関屋記念で万馬券を当てて

先日ネットで買った某牛丼屋の牛丼の具を2つ乗っけて特盛にして

フローリングにワックスかけて

惜しむべきはすっと雨だったのでベッドカバーが洗えなかったこと

オヤジ臭を恐れて枕カバーだけは別途洗ったがな

オイラ以外に枕のニオイを嗅ぐ生物はいないんだけど

そこはオイラ的に譲れない美意識?笑

。。。。。。。。。。

まぁ、この上ない贅沢な

「梅雨真っただ中」のお盆休みでしたがな。笑

« ツインターボより上? | トップページ | 札幌記念と北九州記念。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツインターボより上? | トップページ | 札幌記念と北九州記念。 »