« 関屋記念とエルムS。 | トップページ | まぁ、贅沢でしたわ。 »

2017年8月13日 (日)

ツインターボより上?

エルムS

1着 ロンドンタウン

2着 テイエムジンソク

3着 ドリームキラリ

カスリもせず。

。。。。。。。。。。

関屋記念

1着 マルターズアポジー

2着 ウインガニオン

3着 ダノンリバティ

勝ち馬はさすがにここでは力が違うでしょ? 

ついでに言うと4着のヤングマンパワーも持ってたし。笑

馬連71.8倍、馬単133倍、ワイド24.8倍、20.8倍、的中

ちなみに本日の回収率は927.4%でした。

。。。。。。。。。。

結構古い例えで恐縮だが

マルターズアポジーはまだGⅢしか勝ってないけど

オイラ的にはツインターボより上って評価なんですよね

(びみょ~だけど解る方に解ってもらえればいいです。笑)

条件さえ整えばGⅡなら勝てると思ってるし

勝てるとまでは言わないけど

GⅠでももしかしたらのあわや的なレースができる馬だと思ってるんですよ。

。。。。。。。。。。

ま、

ともかく久々に気持ちよく当たったのでよしとします。

« 関屋記念とエルムS。 | トップページ | まぁ、贅沢でしたわ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関屋記念とエルムS。 | トップページ | まぁ、贅沢でしたわ。 »