« レパードSと小倉記念。 | トップページ | 関屋記念とエルムS。 »

2017年8月 6日 (日)

天気すら当たらない。

小倉記念

直前に台風の影響でドシャ降りになるんぢゃないの?

と、不良馬場予想にした時点でハズレたも同然。笑

1着 タツゴウゲキ

2着 サンマルティン

3着 フェルメッツァ

天気の予想すら当たらないという・・・

それでも3、4、5着だったのはどういうことだ?笑

。。。。。。。。。。

レパードS

1着 ローズプリンスダム

2着 サルサディオーネ

3着 エピカリス

あのね、悩んだ末に切った馬が連対するなんてことは

まぁ、ぶっちゃけなくてもほぼ毎週のことですよ

いつものことなんで慣れてるんですけどね

・・・さすがに今日はかなりヘコみましたよ

12番人気の2着馬は何も悩まずに買い目にいれましたよ

でさぁ・・・11番人気の勝ち馬なんだけどさぁ・・・

好走、凡走を交互に繰り返してたので今日は走る順番だよな・・・

と、思いつつも切ったらこの配当だよ。 orz

。。。。。。。。。。

当たらないのはいつものことなのに

かなり久々に馬券がハズレてマジでヘコんだわ。笑

« レパードSと小倉記念。 | トップページ | 関屋記念とエルムS。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レパードSと小倉記念。 | トップページ | 関屋記念とエルムS。 »