« まぁ、贅沢でしたわ。 | トップページ | ナリタは買えませんでした。 »

2017年8月20日 (日)

札幌記念と北九州記念。

札幌記念

なんかノリちゃんがマクリそうな気がするので差し馬の馬連、ワイドのボックス。

サクラアンプルールヤマカツエースサウンズオブアースツクバアズマオーディサイファ

。。。。。。。。。。

北九州記念

こっちはサッパリ解らないので何となくの馬連、ワイドのボックスで。

アクティブミノルトウカイセンスエイシンブルズアイダイアナヘイローポメグラネイト

。。。。。。。。。。

「梅雨」はいつ明けるんでしょうねぇ?笑

« まぁ、贅沢でしたわ。 | トップページ | ナリタは買えませんでした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まぁ、贅沢でしたわ。 | トップページ | ナリタは買えませんでした。 »