« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月27日 (日)

カスリもしない1着4着。

キーンランドC

1着 エポワス

2着 ソルヴェイグ

3着 ナックビーナス

カスリもせず。

まぁ、

昨日はND系が来てたので勝ち馬は気にはなってたけど

さすがのフジサワ&ルメールでも9歳馬じゃなぁ、と、ね。笑

てか、

オイラ的に2、3着のダイワメジャー産駒を端から買う気がなかったので致し方ない。

。。。。。。。。。。

新潟2歳S

1着 フロンティア

2着 コーディエライト

3着 テンクウ

3番人気の勝ち馬と11番人気の4着馬を持ってたオイラ

馬連、ワイドのボックスで買ってたのでワイドでもそれなりに付くワケで

いつもだったら

あ”~~~~~~!!!!!!

とか、

ガックシと倒れ込んだり orz しそうなんだけど

まぁ、3着馬と4着馬の差が4馬身もあるとねぇ

字面の着順とは全く違って悔しくも何ともなくて

カスった気分にすらなれないという・・・。笑

。。。。。。。。。。

ナナコちゃん今日も勝っておぢさん嬉しいけど

最近、結構強引にポジション獲りに行ってますね

いいことだとは思うんですよ

勝つためには絶対に必要なことなんでね

だけれどもトップジョッキーなら気にならないけど

ナナコちゃんレベルだとちょっと怖い時があるんですよね

大事な大事なスタージョッキー候補なんだからあんまりムリしないでね~。

新潟2歳SとキーンランドC。

新潟2歳S

昨日好走していたロベルト系が見当たらないので

ボチボチ目立ったトニービン内包の馬を中心に馬連、ワイドのボックス。

オーデットエールプレトリアフロンティアエングローサーラインギャラント

。。。。。。。。。。

キーンランドC

こちらも昨日好走していた血統2頭と昨年の勝ち馬の馬連、ワイドのボックス。

ブランボヌールイッテツメイソンジュニア

。。。。。。。。。。

昨日は新潟JSの馬連が当たりましたけどWASJ2鞍で溶かしました

てか、完全にマイナスでした。笑

2017年8月20日 (日)

ナリタは買えませんでした。

北九州記念

1着 ダイアナヘイロー

2着 ナリタスターワン

3着 ラインスピリット

18番人気の馬は買ってたのに

14、15番人気の2、3着馬は買えませんでした。

。。。。。。。。。。

札幌記念

一瞬デキタ!と思ったのだが・・・1着・・・3着・・・か・・・。

1着 サクラアンプルール

2着 ナリタハリケーン

3着 ヤマカツエース

10、11番人気の馬は買ってたのに12番人気の2着馬は買えませんでした。

とりあえず辛うじてワイド8倍、的中

ちなみに本日の回収率は20%でした。

。。。。。。。。。。

今日はナリタのヤリの日だったんですねぇ・・・。orz

札幌記念と北九州記念。

札幌記念

なんかノリちゃんがマクリそうな気がするので差し馬の馬連、ワイドのボックス。

サクラアンプルールヤマカツエースサウンズオブアースツクバアズマオーディサイファ

。。。。。。。。。。

北九州記念

こっちはサッパリ解らないので何となくの馬連、ワイドのボックスで。

アクティブミノルトウカイセンスエイシンブルズアイダイアナヘイローポメグラネイト

。。。。。。。。。。

「梅雨」はいつ明けるんでしょうねぇ?笑

2017年8月16日 (水)

まぁ、贅沢でしたわ。

1000円で大してありもしない髪を切って

オーダーメイドを含むお気に入りのカーテンを洗濯して

シャンプーを入れてたボトルが壊れたので100均でリンスのも含めて新しく買って

関屋記念で万馬券を当てて

先日ネットで買った某牛丼屋の牛丼の具を2つ乗っけて特盛にして

フローリングにワックスかけて

惜しむべきはすっと雨だったのでベッドカバーが洗えなかったこと

オヤジ臭を恐れて枕カバーだけは別途洗ったがな

オイラ以外に枕のニオイを嗅ぐ生物はいないんだけど

そこはオイラ的に譲れない美意識?笑

。。。。。。。。。。

まぁ、この上ない贅沢な

「梅雨真っただ中」のお盆休みでしたがな。笑

2017年8月13日 (日)

ツインターボより上?

エルムS

1着 ロンドンタウン

2着 テイエムジンソク

3着 ドリームキラリ

カスリもせず。

。。。。。。。。。。

関屋記念

1着 マルターズアポジー

2着 ウインガニオン

3着 ダノンリバティ

勝ち馬はさすがにここでは力が違うでしょ? 

ついでに言うと4着のヤングマンパワーも持ってたし。笑

馬連71.8倍、馬単133倍、ワイド24.8倍、20.8倍、的中

ちなみに本日の回収率は927.4%でした。

。。。。。。。。。。

結構古い例えで恐縮だが

マルターズアポジーはまだGⅢしか勝ってないけど

オイラ的にはツインターボより上って評価なんですよね

(びみょ~だけど解る方に解ってもらえればいいです。笑)

条件さえ整えばGⅡなら勝てると思ってるし

勝てるとまでは言わないけど

GⅠでももしかしたらのあわや的なレースができる馬だと思ってるんですよ。

。。。。。。。。。。

ま、

ともかく久々に気持ちよく当たったのでよしとします。

関屋記念とエルムS。

関屋記念

本命マルターズアポジー

昨日は前残りが多々見られたし

何よりもこの馬がGⅢでここまで人気が落ちるなら絶好の買い時。

相手も先行馬で

クラリティスカイダノンリバティヤングマンパワーマイネルハニーウインガニオン

馬連、馬単、ワイド。

。。。。。。。。。。

エルムS

こちらは馬連、ワイドのボックスで。

コスモカナディアンリッカルドモンドクラッセクリノスターオー

。。。。。。。。。。

16日まで休みだけどほぼ家から出ない予定。笑

2017年8月 6日 (日)

天気すら当たらない。

小倉記念

直前に台風の影響でドシャ降りになるんぢゃないの?

と、不良馬場予想にした時点でハズレたも同然。笑

1着 タツゴウゲキ

2着 サンマルティン

3着 フェルメッツァ

天気の予想すら当たらないという・・・

それでも3、4、5着だったのはどういうことだ?笑

。。。。。。。。。。

レパードS

1着 ローズプリンスダム

2着 サルサディオーネ

3着 エピカリス

あのね、悩んだ末に切った馬が連対するなんてことは

まぁ、ぶっちゃけなくてもほぼ毎週のことですよ

いつものことなんで慣れてるんですけどね

・・・さすがに今日はかなりヘコみましたよ

12番人気の2着馬は何も悩まずに買い目にいれましたよ

でさぁ・・・11番人気の勝ち馬なんだけどさぁ・・・

好走、凡走を交互に繰り返してたので今日は走る順番だよな・・・

と、思いつつも切ったらこの配当だよ。 orz

。。。。。。。。。。

当たらないのはいつものことなのに

かなり久々に馬券がハズレてマジでヘコんだわ。笑

レパードSと小倉記念。

レパードS

グリグリ人気の馬が強いのはオイラだって解っているが

重箱の隅を突いてローテーションにケチをつけて切ってみる。

タガノグルナサルサディオーネノーブルサターンタガノディグオ

馬連、ワイドのボックスで。

。。。。。。。。。。

小倉記念

台風がどうなるのか解らないので思い切って不良馬場予想にしてみた。

スピリッツミノルカフジプリンスフェルメッツァベルーフ

こちらも馬連、ワイドのボックスで。

。。。。。。。。。。

どちらも当たれば結構デカイけど・・・ねぇ・・・。笑

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »