« 七夕賞とプロキオンS。 | トップページ | 函館記念。 »

2017年7月 9日 (日)

結局は。

プロキオンS

1着 キングズガード

2着 カフジテイク

3着 ブライトライン

馬連8.3倍、ワイド3.4倍、的中

まぁ、大した配当ではないけど

実はミルコの馬から勝負しようかと思ってたので

とりあえずボックスで買っておいて正解。笑

。。。。。。。。。。

七夕賞

1着 ゼーヴィント

2着 マイネルフロスト

3着 ソールインパクト

カスリもせず。笑

ちなみに本日の回収率は29.3%でした。

。。。。。。。。。。

てか、結局今年も終わってみれば

掲示板にディープインパクト3頭、ブラックタイドキンカメ各1

優秀な繁殖が優秀な成績を残すのはそりゃ当然なんだけど

なんていうか、

ローカル重賞ならではの忖度?

JRAの馬場造園課は優秀なんだから

えぇ~~~~?

この血統????????

みたいな馬場を作ってもいいんではないかな?、とね。笑

« 七夕賞とプロキオンS。 | トップページ | 函館記念。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕賞とプロキオンS。 | トップページ | 函館記念。 »