« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月31日 (月)

やらかしたわぁ。

外枠だしニシダだしどうしよっかな~。

と、

色気を持ってたけどバッサリ切ったアイビスSD勝ち馬のラインミーティア

まぁ、言い訳からさせてくださいな

ほんっとにね、ここ数年、

てか、50過ぎてから顕著なんだけど

貴重な情報がびっしり詰まった馬柱

・・・老眼鏡(100円、税抜)使ってますけど見るのがかなり辛いんですよ

で、

さっき気が付いたんだけどミズノ厩舎のお馬さんだったのね?

こ、これはやらかしたわぁ・・・

極々限られた方に謝罪いたします

悪気は無かったんです

応援してますので頑張って下さい&おめでとうございます。笑

2017年7月30日 (日)

気のせいだろうか。

クイーンS

1着 アエロリット

2着 トーセンビクトリー

3着 クインズミラーグロ

あ、そう。

。。。。。。。。。。

アイビスSD

1着 ラインミーティア

2着 フィドゥーシア

3着 レジーナフォルテ

あ、そう。

。。。。。。。。。。

気のせいだろうか?

昨日から続く体調不良が一段と悪化した気がします。

アイビスSDとクイーンS。

昨日は体調不良で一日寝込んでたので

いつもよりも控えめな馬連、ワイドのボックスで。

アイビスSD

フィドゥーシアレヴァンテライオンレッドラウダアクティブミノル

クイーンS

トーセンビクトリーシャルールヤマカツグレースアドマイヤリード

。。。。。。。。。。

そろそろそこそこの配当を当てないとIPATの残金が・・・。笑

2017年7月23日 (日)

中京記念と函館2歳S。

なんかよく解らんなぁ。笑

そんなワケで今日も馬連、ワイドのボックスで。

中京記念

ケントオーウインガニオンピークトラムアスカビレンマイネルアウラート

函館2歳S

ナンヨープランタンベイビーキャズアリアリンガラポップススズカマンサク

。。。。。。。。。。

完全に夏バテしております・・・。

2017年7月16日 (日)

それどこじゃない。

函館記念

1着 ルミナスウォリアー

2着 タマモベストプレイ

3着 ヤマカツライデン

う~~~~ん、

一瞬アングライフェンが3着に残ったかと思ったけど4着

ワイドで多少でも回収できてればよかったんだけど

まぁ、どのみち

ヤマカツライデンは悩んだ末に切ったけど

タマモベストプレイはねぇ・・・

ここまでスタミナ勝負になると想定してなかったオイラには買えなかったわ。

。。。。。。。。。。

てか、

昨年の今頃は何とかエアコン点けないで扇風機で頑張ってたんだけど

今年はもう先週からムリだわぁ

馬券がハズレたことよりも

この死にそうな暑さと今月、来月の電気代が心配だわ。笑

函館記念。

今日も馬連、ワイドのボックスで。

レッドソロモンアングライフェンスーパームーンツクバアズマオールミナスウォリアー

。。。。。。。。。。

梅雨ってどうなったのよ?

2017年7月 9日 (日)

結局は。

プロキオンS

1着 キングズガード

2着 カフジテイク

3着 ブライトライン

馬連8.3倍、ワイド3.4倍、的中

まぁ、大した配当ではないけど

実はミルコの馬から勝負しようかと思ってたので

とりあえずボックスで買っておいて正解。笑

。。。。。。。。。。

七夕賞

1着 ゼーヴィント

2着 マイネルフロスト

3着 ソールインパクト

カスリもせず。笑

ちなみに本日の回収率は29.3%でした。

。。。。。。。。。。

てか、結局今年も終わってみれば

掲示板にディープインパクト3頭、ブラックタイドキンカメ各1

優秀な繁殖が優秀な成績を残すのはそりゃ当然なんだけど

なんていうか、

ローカル重賞ならではの忖度?

JRAの馬場造園課は優秀なんだから

えぇ~~~~?

この血統????????

みたいな馬場を作ってもいいんではないかな?、とね。笑

七夕賞とプロキオンS。

今日も馬連、ワイドのボックスで。

七夕賞

パドルウィールタツゴウゲキマルターズアポジーウインインスパイアマイネルフロスト

プロキオンS

ベストマッチョカフジテイクレヴァンテライオンキングズガードイーデンホール

。。。。。。。。。。

意識したワケではなくホントにたまたまなんですが

どちらも枠連の7-7が買い目に含まれてます。笑

2017年7月 2日 (日)

当たっただけましか。

CBC賞

1着 シャイニングレイ

2着 セカンドテーブル

3着 アクティブミノル

どうにかワイド23.9倍、的中

。。。。。。。。。。

怪我でクラシックには出られなかったが

王道路線を歩んでいたシャイニングレイ

まぁ、

経歴とか血統の字面を見れば当然のことですよ

それが長いお休みを経て

ダートで復帰→ローカルの芝2000mで惨敗→一気の距離短縮で勝利

で、さらに距離短縮で重賞勝ち

やっぱりNFって凄いよねぇ。

。。。。。。。。。。

ラジオNIKKEI賞

1着 セダブリランテス

2着 ウインガナドル

3着 ロードリベラル

買った5頭のうち掲示板に3頭

・・・が、

2、4、5着というクソの役にも立たない結果

ついでに言うとあとの2頭はブービーとシンガリだという・・・。笑

ちなみに本日の回収率は59.8%でした。

。。。。。。。。。。

相変わらず盆が見えてるのか見えてないのか

よく解らないオイラでした。

ラジオNIKKEI賞とCBC賞。

今日も馬連、ワイドのボックスで。

ラジオNIKKEI賞

ニシノアップルパイマイネルスフェーンライジングリーズンウインガナドルクリアザトラック

CBC賞

メラグラーナアクティブミノルシャイニングレイアリンナタイムトリップ

。。。。。。。。。。

投票したい候補者はいないけど

とりあえず都議選に行くか・・・ふぅ。

2017年7月 1日 (土)

棄権するか?

たとえばカレーを作ろうと思ってスーパーに買い物に行って

お気に入りのブーケガルニが無かった

仕方なく代用品を購入するか

今日はカレーを作るのを諦めるか

明日の都議選はまさにそんな感じ

キャッチコピーはカッコイイけど品質の保証がない胡散臭い食材ばかり

あ、

ちなみに勝馬投票券は棄権しませんから。笑

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »