« 日本ダービーと目黒記念。 | トップページ | 鳴尾記念。 »

2017年5月28日 (日)

今月2度目の。

日本ダービー

1着 レイデオロ

2着 スワーヴリチャード

3着 アドミラブル

カスリもせず。笑

終わってみればやっぱりノーザンFが掲示板に4頭という事実

まぁ、フジサワ先生

オークスダービーとクラシック連続制覇よかったですな

オイラも好きな先生なのでこれは素直に嬉しいです

あとはアルアイン(5着)ってかなり強いと思うよ。

。。。。。。。。。。

目黒記念

1着 フェイムゲーム

2着 ヴォルシェーブ

3着 ハッピーモーメント

あら、結構いい配当なのね?

まさかの今月2度目のワイド万馬券的中だわ

馬連34.5倍、ワイド12.2倍、105.3倍、20.3倍、的中

ちなみに本日の回収率は430.1%でした。

。。。。。。。。。。

相変わらず予想するときに人気を全く気にしないオイラ

ハッピーモーメントが人気がないのは解ってましたけど

まさかここまで人気がないとは知りませんでした

ただ、

人気になってる馬は逆の意味で気にして切って失敗するのはしょっちゅうだが。笑

« 日本ダービーと目黒記念。 | トップページ | 鳴尾記念。 »

コメント

す~さん

目黒記念、完璧な予想でしたね。おめでとうございます。
ルメール、スゴすぎです。

かつさん

ありがとうございます
まさかのまたのワイド万馬券でした。笑

ルメール凄いですね
っていうより社台グループの匙加減で着順が決まるという
亡くなったシミズセイシュン氏の言葉が重いですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本ダービーと目黒記念。 | トップページ | 鳴尾記念。 »