« 大阪杯。 | トップページ | 桜花賞。 »

2017年4月 2日 (日)

排気量がケタ違い。

大阪杯

1着 キタサンブラック

2着 ステファノス

3着 ヤマカツエース

マルターズアポジーを本命にしたからこういう結果は織り込み済み

てか、

上位3頭はいづれも高い評価をしていたので

いつものようにボックスで買ってれば当たってたわ。笑

。。。。。。。。。。

レースは見た目とは違って後傾ラップでしたね

マルターズアポジーの鞍上のブッシーにしてみれば

当然ながら相手関係や最後の坂が頭にあったのかもしれませんな

ガリガリの前傾ラップとは言わないものの

せめて前後半イーブンで・・・とは思ったけど

福島記念では今日と同じようなラップで結果を出しているし

まぁ、それよりなにより

今日のレースを見たらどんなペースで行ったところで

勝ったキタサンブラックのエンジンの排気量が他馬と違い過ぎるわ。笑

。。。。。。。。。。

マルターズアポジーの排気量が2000ccだとしたら

これでも結構なもんだと思いますけど

キタサンブラックの排気量って7000cc位の感じですかね?笑

« 大阪杯。 | トップページ | 桜花賞。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪杯。 | トップページ | 桜花賞。 »