« 桜花賞。 | トップページ | 中山GJとアンタレスS。 »

2017年4月 9日 (日)

やっぱ馬場ですかね?

桜花賞

1着 レーヌミノル

2着 リスグラシュー

3着 ソウルスターリング

ソウルスターリングから人気薄に流してたのでハズレ

しかも人気薄のレーヌミノルは買っておらず。笑

。。。。。。。。。。

レーヌミノルについては阪神JFの時にこう書いた

オイラが思ってる以上に強い可能性有り

なのでこの馬がGⅠを勝ったことは驚かないんだけど

ぢゃぁ、なんで切ったんだよ?

って話なんですけど

だって、桜花賞では要らないと思ったんだもの。笑

。。。。。。。。。。

オイラが考える「適性」の問題で

ダイワメジャー産駒は「コース適性」の問題ではなくて

桜花賞という「レース適性」の問題で絶対に要らない

と、思っていたのでね。

。。。。。。。。。。

この結果をラップに求めてみたけれど

阪神JFの時と同じような前傾ラップで

チューリップ賞はイーブンだったけど決して緩かったワケでもなく

展開の問題でもなかったので

まぁ、やっぱりほとんどの人が思ってる通り

馬場の問題ってなことでいいんぢゃないでしょうか?笑

« 桜花賞。 | トップページ | 中山GJとアンタレスS。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜花賞。 | トップページ | 中山GJとアンタレスS。 »