« ダービー卿CT。 | トップページ | 大阪杯。 »

2017年4月 1日 (土)

やっぱり強いと思うけど・・・。

ダービー卿CT

1着 ロジチャリス

2着 キャンベルジュニア

3着 グランシルク

買った4頭が3、4、5、16着という

まぁ、どぉでもいいですゎ的な結果。笑

。。。。。。。。。。

しかしながら中山9Rの山吹賞チャロネグロを発見したオイラ

おぉっ、と思い急遽複勝を買って2.1倍的中

ちなみに本日の回収率は意外とまともに70%でした。

。。。。。。。。。。

未勝利戦でこの馬は強いと確信して前走も本命にしたが

よれるわ他馬を怖がるわでいいとこなし

しかしながら今日は期待通りの強い競馬で見事な勝利

この馬やっぱり強いと思うのだけれど

まだ戦績が浅いので様子見なのが正直なところだけど

前走は鞍上が合わなかったのか

左回りがダメなのか

2回続けて走らないタイプなのか。

。。。。。。。。。。

・・・でもね、

絶対チャロネグロは強いと思ってるので

かなり久々の「無条件本命馬」の筆頭候補ですよ。

« ダービー卿CT。 | トップページ | 大阪杯。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダービー卿CT。 | トップページ | 大阪杯。 »