« 極端な結果になるかも。 | トップページ | ダービー卿CT。 »

2017年3月26日 (日)

高松宮記念とマーチS。

今日もよく解らないので馬連、ワイドのボックスで。

高松宮記念

レッドファルクスシュウジトーキングドラムヒルノデイバローナックビーナス

マーチS

ピットボスリーゼントロックコクスイセンコスモカナディアンロンドンタウン

。。。。。。。。。。

昨日は仕事だったので書かなかったけど

日経賞毎日杯、馬連4頭ボックスで両方とも当たってました

おかげで今日も馬券が買えました。笑

« 極端な結果になるかも。 | トップページ | ダービー卿CT。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 極端な結果になるかも。 | トップページ | ダービー卿CT。 »