« 共同通信杯と京都記念。 | トップページ | ダイヤモンドSと京都牝馬S。 »

2017年2月12日 (日)

いっつのっとかねこうまずでい。

東西重賞ともにカネコ馬を本命にしたオイラだったが・・・。

京都記念。

1着 サトノクラウン

2着 スマートレイアー

3着 マカヒキ

海外遠征の影響なのかただ休み明けだからなのか

それとも馬場状態の問題なのか

マカヒキの走り方が昨年と違うと感じていたのはオイラだけではないと思うが

まぁ、

なんとなくだらしない走り方での3着

このままふつ~のGⅠ馬になってほしくはないのだが・・・。

。。。。。。。。。。

共同通信杯。

マカヒキが凡走した時点でイヤな予感はしてましたけどね

1着 スワーヴリチャード

2着 エトルディーニュ

3着 ムーヴザワールド

で、本命にしたチャロネグロ

スタートでよれて出負けするわ

やや強引に押し上げていくわ

直線ではまたよれるわ

他馬を怖がってたのか気にしていたのか

そうこうしてる内に前が狭くなってそこに突っ込んで行けないわ

現時点では大外ブン回した方がいいだろよ的な感じですな

・・・結論からいうと

オイラは能力は高いと信じてるけどまだまだかなり「おこちゃま」なんでしょう

まだまだ追いかける価値はあると信じてますけどね。

。。。。。。。。。

個人馬主の勢いは昨年秋からサトノ馬が断然な勢いですけどね

カネコ馬もこのまま指を銜えて見てるってこともないような気が・・・

ひとつ解らないのが

どちらも社台系の大お得意様ですけど

今年のカネコ馬はNFだけではなくて社台F系の馬が多いですよね

ただ単純に「委託生産」の問題なのか

それとももう少し政治力学的な問題なのか

白老F生産のチャロネグロには頑張ってもらいたい気があるんだけど。

« 共同通信杯と京都記念。 | トップページ | ダイヤモンドSと京都牝馬S。 »

コメント

[影]ω ̄)オヒサ

生きてましたよ、私は住宅ローンはないけれどw

ひっさしぶりに管理人ページにもぐったら、
なんかコメントもらってるーって気づいてねw

リリのこ、そうなのそうなの、勝ったのよー
初勝利まで、一喜一憂できたので、もう満足よーw

もうね、だんだん老化トラブルで、
皮膚が乾燥して、スーパーで豆腐をカシャカシャ袋にいれたくても、
指先乾燥しすぎて開かなくて、ペッペしないと開けれないわよー

まったく違う話題のコメントでごめんねw

あ、あったあった、共同通信杯、当たったの。
2着の馬、応援してるから~~w  ばいばい(*´艸`)

ひめ

・・・おい、相変わらず騒々しいなっ!!笑

10年位前に初めてコメントくれたときのこと思い出したわ!!!爆

リリの仔が勝ったのは嬉しかったね~
オイラもボケ始めてるけどリリの新馬戦は覚えてるもんね


てかさ、
豆腐入れる袋もそうなんだけどさ、
銀行とかのタッチパネルが反応しなくね?????

生体認証が必要なんですか、わたくしは???
そんなおぢさんになってます。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 共同通信杯と京都記念。 | トップページ | ダイヤモンドSと京都牝馬S。 »