« 2016 オイラの成績。 | トップページ | シンザン記念とフェアリーS。 »

2017年1月 5日 (木)

何だか今年はいけそうな気がする。

今更ですが明けましておめでとうございます。

おぢさん、今日が仕事始めだったんですけど

はい、もちろん東西の金杯は買いました

国民の義務ですからね

結果は

中山は馬連、ワイドのボックスで買って馬連、ワイド3点、的中

しかもハナ差4着だった9番人気馬も持ってました

贅沢なのを承知で言えば

軽く「ちっ。」ってな感じです

京都は素直に人気のエアスピネル頭固定の三連単勝負にしたのですが

ほほぅ、こんなんで万馬券になるんですね?

はい、三連単の万馬券的中しました

ちなみに本日の回収率は368.8%でした。

。。。。。。。。。。

金杯W的中ってのもあんまりないのに万馬券まで当たっちゃって

おぢさん、今年は何だかいけそうな気がする・・・んだけどね、

ま・さ・か・とは思うが

これで今年の運を使い果たしたなんてことはないだろな・・・?????

« 2016 オイラの成績。 | トップページ | シンザン記念とフェアリーS。 »

コメント

あけましておめでとうございます。

金杯W的中万馬券付き

いきなり縁起がいいですねー。

自分も単勝的中です。気分がいいスタートになりました。

今年もよろしくお願いします。

かつさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ありがとうございます&単勝的中おめでとうございます!
まぁ、新年早々自分で驚いてますから。笑

明け3歳でめっちゃ気になってるアリンナって
かつさんの愛馬だったんでしたね??
ムラはあるけど絶対に強い馬ですよねぇ~!!
忘れた頃にドカンと大穴開けてくれそうで
今からドキドキしてますからね

迷惑かとは思いますけど追いかけますよ~。笑

こんばんは。
はい、アリンナはすごく楽しみです。
一緒に追いかけましょう~。
#15日紅梅Sが試金石です。

では遠慮なく追いかけます。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016 オイラの成績。 | トップページ | シンザン記念とフェアリーS。 »