« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月29日 (日)

悔しくないハナ差。

シルクロードS

1着 ダンスディレクター

2着 セイウンコウセイ

3着 セカンドテーブル

勝ち馬はハンデを嫌ってバッサリ切ったものの2、3着のワイド12.6倍、的中

。。。。。。。。。。

根岸S

1着 カフジテイク

2着 ベストウォーリア

3着 エイシンバッケン

馬連8.6倍、ワイド3.6倍、的中

ちなみに本日の回収率は62%でした。

。。。。。。。。。。

で、根岸S

ハナ差の4着だったキングズガード

最後は3着馬に差されて馬券にはなりませんでしたけど

もうちょい頑張ってくれてれば

オイラ、ワイド総取りだったんですよね。

。。。。。。。。。。

・・・って、

こう書くとなんか悔しい思いをしてると思いきやさにあらず

だってさ、

仮にキングズガードが3着でワイド総取りだったとしても

どう計算しても不思議なことにガミなんですよねぇ・・・

こんなに悔しくないハナ差負けってのもなかなかないわな。笑

根岸SとシルクロードS。

今日も馬連、ワイドのボックスで。

根岸S

カフジテイクベストウォーリアブライトラインキングズガードノボバカラ

シルクロードS

ラインスピリットソルヴェイグセカンドテーブルセイウンコウセイカオスモス

。。。。。。。。。。

予想をするときにオッズを気にしないのはいつものことなのだが

予想が終わってからオッズを確認したら

どちらの買い目にも最低人気馬(10時時点)が入ってました。笑

2017年1月22日 (日)

書きたいことがありすぎて。

AJCCも東海Sもハズレました

どんなレースでも予後不良という結果はイヤなものです

ましてや過去に儲けさせてもらった馬となると

それなりに思いもあるし次は外枠に入ったら・・・とか

いろいろ考えていた矢先の事故ですから

そういうスポーツだと理解はしてますけど、なんかなぁ。

。。。。。。。。。。

1日に2回落馬したルメール

今年は「そういう年」なのかもしれないから注意して。

。。。。。。。。。。

中山の未勝利戦に勝ったカネコ馬

もしかしたら「遅れてきた主役」かもよ?

。。。。。。。。。。

書きたいことはたくさんあるんだけども

まとまらないからこんなてきと~な文章で勘弁して。笑

AJCCと東海S。

今日も馬連、ワイドのボックスで。

AJCC

ミライヘノツバサルミナスウォリアーナスノセイカンリアファルクリールカイザー

東海S

アスカノロマンモズライジンインカンテーションピオネロロワジャルダン

。。。。。。。。。。

先日受けた健康診断

オイラは今年はドックだったのだが

大動脈に石灰化の白い影があり動脈硬化の予兆ですとのこと

医者からはアルコールとヤニを控えろと言われたが

はぁ、そうですか、と返事はしたものの

まぁ、ぶっちゃけ、しらね~よ、ってな感じで

アルコールとヤニと競馬だけが楽しくて生きてるんだからさ

いつまで生きようがいつ死のうがオイラの勝手だよ。笑

2017年1月15日 (日)

おぼろげながら。

京成杯

1着 コマノインパルス

2着 ガンサリュート

3着 マイネルスフェーン

辛うじてワイド4.1倍、的中

ちなみに回収率は書くほどのものではありません。笑

。。。。。。。。。。

かなりの低レベルと言われる牡馬クラシック戦線

まぁ、それは否定できないわな

しかし、今日の結果を受けておぼろげながら序列が見えてきましたな?

ただ怖いのはもしかしたらまだ「エース」が表舞台に出てきてない可能性も

皐月賞までは今の序列が優先されるかもしれないけど

ダービーになったらガラっと一変するかもしれませんよ?

。。。。。。。。。。

雪で火曜日に延期になった日経新春杯

今朝書いた予想は当然ながら枠順込みの予想ですから

枠順が変われば当然買い方も買い目も変わります

おぢさんは仕事なので予想は書きませんけど

仮に今朝の予想とは違う結果で当たったとか書いたとしても

あぁ、コイツ嘘つきだな、とか思わないで下さい。笑

京成杯と日経新春杯。

京成杯

昨日馬券になっていたナスルーラ系を中心に馬連、ワイドのボックスで。

マイネルスフェーンニシノアモーレサンティールコマノインパルスアサギリジョー

。。。。。。。。。。

日経新春杯

雪で馬場が解らないのでシャケトラ軸の三連複。

相手は

ダコールレッドエルディストミッキーロケットカフジプリンスモンドインテロ

。。。。。。。。。。

昨日は仕事だったのですけど

雪の影響で愛知杯が早朝販売してなくて買えなかったオイラ

え?と思った方、わたくし、ガラケーですから

結果、カスってもいなかったのでまだ運は残ってるかな、と。笑

2017年1月 8日 (日)

何かの間違い。

フェアリーS

1着 ライジングリーズン

2着 アエロリット

3着 モリトシラユリ

カスリもせず。

。。。。。。。。。。

シンザン記念

1着 キョウヘイ

2着 タイセイスターリー

3着 ペルシアンナイト

一瞬夢を見ましたよ

けどね、

人気薄の勝ち馬は持ってたものの肝心の本命馬が4着では・・・。

。。。。。。。。。。

ほんの3日前に金杯W的中という快挙(?)を達成したのにこの体たらく

あれは何かの間違いだったのか?

オイラってば何か悪いクスリでもやってて幻覚でも見てたのか?

・・・いや、

IPATの残金は的中の証拠を示していたので

単にいつもの馬券ベタに戻っただけという・・・。笑

シンザン記念とフェアリーS。

シンザン記念

本命トラスト

坂がダメなのか軽い馬場がダメなのか解らないが

このメンバーだったらなんとかなりそうな気がする。笑

相手は

ペルシアンナイトブラックランナーアルアインキョウヘイコウソクストレート

馬連、馬単、三連複。

。。。。。。。。。。

フェアリーS

こちらはよく解らないので馬連、ワイドのボックスで。

コーラルプリンセスアエロリットブラックオニキスキュイキュイメローブリーズ

。。。。。。。。。。

年明け早々にクソ忙しくて倒れそうです。

2017年1月 5日 (木)

何だか今年はいけそうな気がする。

今更ですが明けましておめでとうございます。

おぢさん、今日が仕事始めだったんですけど

はい、もちろん東西の金杯は買いました

国民の義務ですからね

結果は

中山は馬連、ワイドのボックスで買って馬連、ワイド3点、的中

しかもハナ差4着だった9番人気馬も持ってました

贅沢なのを承知で言えば

軽く「ちっ。」ってな感じです

京都は素直に人気のエアスピネル頭固定の三連単勝負にしたのですが

ほほぅ、こんなんで万馬券になるんですね?

はい、三連単の万馬券的中しました

ちなみに本日の回収率は368.8%でした。

。。。。。。。。。。

金杯W的中ってのもあんまりないのに万馬券まで当たっちゃって

おぢさん、今年は何だかいけそうな気がする・・・んだけどね、

ま・さ・か・とは思うが

これで今年の運を使い果たしたなんてことはないだろな・・・?????

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »