« いくらなんでも。 | トップページ | 一生分の運。 »

2013年5月11日 (土)

京王杯SC。

雨降りの上に行きたい馬がズラリ

かなりの根性比べになりそう

本命ガルボ

ムラッ気の多い馬ではあるが

いつもハイペースの先行争いに巻き込まれたときに

並ばれても抜かれずに好走する印象

久々の56kgも味方すると思うが・・・?

相手は

トウケイヘイローフラガラッハサンカルロシルポート

押さえで

レオアクティブテイエムオオタカまで。

。。。。。。。。。。

天気が悪いとさ、

ことさら左の膝が痛むんだよね

最近はなんだか左足全体がおかしなことになってるし

グルコサミンもコンドロイチンも今のところ効果ナシ。orz

« いくらなんでも。 | トップページ | 一生分の運。 »

コメント

あ、グルコサミンは効かないよ。
って、うちのバイトのDrに言われた。
アメリカでは、効かないサプリのNo.1って言われてるらしい(笑)
まったく根拠がないらしいよ~
ワタシも前に飲んでたけど、高い金払って買うもんじゃない(爆)

それにしても、ワタシも左の膝が痛い。
ばあさんのたたりか?

あね

おれが飲んでるのはサプリではなくて
100%粉末の「食品」なので
正直、そんなに高いものではないのだよ。笑

でさ、タタリと言えば
朝から血便なんだが・・・

火曜日に健康診断なんで
とりあえずほっといてみようかな、と。笑

おいおい・・・(^^;
血便って、原因不明のものもけっこうあるけど
そろそろ色んな意味で ヤバいお年頃だからね~
検診ちゃんと受けてねー。

あね

一周忌まで生きてられるかな~?爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いくらなんでも。 | トップページ | 一生分の運。 »