« ウナギの産地。 | トップページ | 何だか上昇気配?JDD。 »

2008年7月 8日 (火)

あらふぉ~。

先日、

うちの姉からメールが。

だいたい、

姉から来るメールは

ロクな話ぢゃない。爆

。。。。。。。。。。

唐突だけど、彼女いるの?

・・・ほっとけや。

と、思ったが

いないが、何か?

と、返事を返す。

あんたと同じくらいの歳の人がいるけど

会ってみる?

・・・アラ4やんけ。

と、思いつつ

オイラは若い子以外受け付けません。

と、丁重にお断り。

その歳になって

わがまま言うんじゃありません!

・・・やり手ババァかよ!爆

。。。。。。。。。。

オイラ、

仲のいい女性は

ほとんど20代。

今年30歳になられる方もいるが。笑

別れたヨメもまだ20代。

・・・あの、

一応、断っておきますけど

オイラ、別に

ロリコンとかではないですからね?爆

今だって

石野真子とか渡辺真理とか原田知世なら

ストライクですから。爆

。。。。。。。。。。

てか、

オイラは全く違和感なく

20代の女性と話しをしているのだけども

もっと言うなら

小学生でもふつ~に

対等な会話をしているが、爆

う~~~ん、

どうなんでしょう、

別れたヨメとは13歳離れてたんだけど

18~19歳離れてると

相手はどう思ってるんですかね?

こっちに違和感がなくても

相手に違和感があるのかも?

と、思って

ついつい気を使ってしまいますけど。笑

。。。。。。。。。。

ただのエロオヤジとか

思われてたりして。爆

« ウナギの産地。 | トップページ | 何だか上昇気配?JDD。 »

コメント

>その歳になって
>わがまま言うんじゃありません!

 わかる~~~~~~~
 私が妹でも、きっといや間違いなく、
 言ってそーです(爆)
 
 そういう人に限って
 意気投合してすぐゴールインとか
 やっちゃったりするのにーwww

姫さま

い・や・だっ。
ほっとけ~~~!爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウナギの産地。 | トップページ | 何だか上昇気配?JDD。 »